ミュゼ川口店で
両ワキとVライン脱毛したよ!

光脱毛はどこでもやっても大差ないから値段で選んでOK!

私は埼玉県川口市に住む22歳のOLです(^_^)

今年の夏は会社の同僚や先輩たちと湘南の海に行こうと盛り上がっています!

女子のみで行く予定ですが、水着を着るのでやっぱり気になるのがVライン。もちろん、脇の下のお毛々もきになりますよね(;^_^A

私は今まで自己処理でやってきましたが、どうしてもきれいに出来ないし、カミソリ負けする時もよくあるし・・・

「サロンできれいにしたいなぁ〜」とは以前から思っていたのですが、どこのサロンがいいか分からなくて、結局、通うまでには至らない日々が続きました・・・。

そんな時、会社帰りに偶然、高校時代の友達に合ったんです。

3年ぶりくらいでしょうか?なんだか、見違えるくらいきれいになっていてビックリしちゃいました(*_*)

久しぶりということで、一緒にお茶しながら色々と話したんですが、10kgくらいダイエットしたそうです。人って10kgも体重が減ると別人になるんですね。

さらに、ノースリーブから伸びる肌がすごくきれいだったので、美肌法などを聞き出しちゃいました(*^^)v

その友人はお毛々のお手入れもほぼ完璧にやっていました。脇の下とか見せてもらったけど、私と違ってすっごいキレイで・・・。

で、「どこで脱毛したの?」と聞いたら、ミュゼでしたという答えが。

友人は最初は両ワキとVラインのコースから初めて、その後はひざ下、ひざ上、ひじ下、ひじ下、背中と進んでいったそうです。

というわけで、私も夏の湘南ビーチに向けて、ミュゼで両ワキとVラインのコースに通うことにしたんです(*^_^*)

私は家から一番近かったミュゼ川口店でやりました。

先ほどの友達が「今の光脱毛はどこでやっても技術的にはそれほそ変わらないから、値段で選んで大丈夫だよ!」と言っていたのが、ミュゼに決めたきっかけですね。

同じ内容なら、安い方がいいに決まっていますからね!

私が申し込んだ時はキャンペーンで「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」がたったの500円でした(*´∇`*)

これ1回500円じゃなくて、脱毛が完了するまで何度通っても500円ですよ!価格破壊ですねっ。

実際、すでに5回ほど通いましたが、だいぶきれいになって、自己処理しなくても、よーく見ないと分からないくらいの薄い産毛みたいなのだけになってきてきます(^_^)

自己処理をしなくていいのがすごくラクでいいですね。もっとや早くやればよかったと思っていますね!

ミュゼ 川口店の場所

ミュゼ 川口店は京浜東北線の川口駅から歩いて3分ほどの場所にあるビルの4階にあります。

住所は「川口市栄町3丁目8-18 風月栄町ビル4F」です。

1階には「auショップ」があって、5階にはエステの「スリムビューティハウス」がありますね。

向かいのビルの1階には「北本接骨院」という接骨院がありましたよ。

駅から近いので、私はミュゼで脱毛してから、駅ビルでお茶したり、ショッピングしたりしていましたよ(^_^)

埼玉県川口市の脱毛サロンを紹介!

ミュゼは川口市以外にも埼玉県に10店舗あります。(2014年6月現在)

最後に埼玉県にある有名脱毛サロンを紹介しますね!

ミュゼ
◎川口店(川口市栄町3丁目8-18 風月栄町ビル4F)
◎大宮駅前店(さいたま市大宮区桜木町2丁目3-2 泰伸ビルB1F)
◎グラン大宮店(さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビル A館8F)
◎大宮ステラタウン店(さいたま市北区宮原町1丁目854 ステラタウン1F)
◎大宮店(さいたま市大宮区桜木町2丁目2-18 一番ビルII5F)
◎浦和店(さいたま市浦和区高砂2丁目6-13 あずさビル3F)
◎所沢店(所沢市日吉町8-4 マスダ写真館ビル5F)
◎川越店(川越市脇田町18-1 川越駅前ビル3F)
◎イトーヨーカドー春日部店(春日部市中央1-13-1 イトーヨーカドー春日部店5F)
◎熊谷アズイースト店(熊谷市筑波3-202 アズイースト3F(ティアラ21内))
エステティックTBC 全身脱毛


エステティックTBC 両ワキ脱毛


エステティックTBC VIO脱毛
◎大宮駅前店(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル3F)
◎草加店(埼玉県草加市高砂2-9-2 アコス北館Nビル5F)
◎熊谷店(埼玉県熊谷市筑波3-195 熊谷駅前ビル3F)
◎南越谷店(埼玉県越谷市南越谷1-17-2 朝日生命越谷ビル5F)
◎ララガーデン春日部店(埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン春日部3F)
◎川越モディ店(埼玉県川越市脇田町4-2 川越モディ5F)
◎所沢店(埼玉県所沢市日吉町10-18 マコトヤビル2F)
エピレ
◎大宮店(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル4F)
◎所沢店(埼玉県所沢市日吉町8-6 日吉町HAビル3F)
エターナルラビリンス
◎大宮店(さいたま市大宮区大門町1-18-2 ライズビル3F)
◎ティアラ熊谷店(熊谷市筑波三丁目202番地 ティアラ21 5階)
◎川越アトレマルヒロ店(川越市脇田町105 アトレマルヒロ6F)
脱毛ラボ
◎大宮店(埼玉県さいたま市大宮区大門町2-2-2 丸藤ビル4階)

おすすめサイト